Sonar Members Club No.19

since October 2012

梅津和時ソロライブに行く

2016 FEB 8 11:11:56 am by 中島 龍之

最近はライブに行くことはほとんど無いのですが、大宰府であった「梅津和時ソロライブ」に行ってきました。実は幼馴染みなのですが、30数年ぶりの再会となりました。梅津さんは、昔、「生活向上委員会」、「集団疎開」などのバンドをやっていたのを知ってますが、その後、色々なバンド、セッションをしていて書ききれませんが、印象的なのは、忌野清志郎のバックでサックスを吹く姿でしょうか。今回のサックスのソロはどんな感じかと思いましたが、迫力のあるライブで感動しました。楽器一本でこんなにできるものなのですね。久しぶりに50数年前の話に花を咲かせた夜でした。

2016020720300000

年取ったねと言われましたが、前回から30数年、一緒に遊んでたころから半世紀ですからね。梅津さんは私の2歳年上ですが、若いですね。さすがに、プロミュージシャンはパワーが違いますね。

Categories:未分類

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊