Sonar Members Club No.19

since October 2012

とりあえず湯布院

2013 JUN 13 11:11:20 am by 中島 龍之

先週、湯布院に行きました。目的はありませんでしたが、家を出てとりあえず大分方面に向かいました。熊本に行く選択もありましたが、湯布院にでも行ってみようということになりました。20130605134239湯布院駅から金鱗湖に向かう道です。左右におしゃれな店が並ぶ通りですが、普通の田舎道のように撮れてしまいました。もっと賑やかですよ。20130605140757金鱗湖に到着しました。それほど感動的な風景ではないですが、湯布院駅からの散歩道のつきあたりで、ここから引き返します。20130605141043あまり変わらないですが、魚の動く渦が左下にありますが、いろんな魚が棲んでいるようでした。20130605143948帰りの写真ですが、なにもない風景となりました。由布岳を撮ろうと思いましたが、雲がかかって姿があまりわかりませんよね。残念でした。湯布院なら、温泉に入るべきところですが、面倒なので今回はパスしました。という怠惰なドライブでした。

Categories:未分類

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊