Sonar Members Club No.19

since October 2012

コスモス園に行く

2013 OCT 14 11:11:06 am by 中島 龍之

コスモスを見に行ってきました。以前に行った「ポピー園」が今は、コスモス園になってます。

20131013121008キリンビール福岡工場の横に併設されてます。ビールを試飲してから、コスモスを見るのがいいのですが、試飲コースは3時間待ちでした。残念。というわけでコスモスを鑑賞。

20131013124928

こんな感じで続いてます。

20131013120836

花畑の中は、なぜか気持ちがいいですね。

20131013121942

20131013125126

花を近くでみると、こんなに綺麗ですよ。

20131013124834

先ほどの逆方向から見た風景です。

花が特に好きなわけではありませんが、ちょっと癒されますね。

つぼみもありましたので、来週まで大丈夫かな。

 

 

Categories:未分類

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊