Sonar Members Club No.19

since October 2012

つつじ寺、大興善寺に行く

2014 MAY 10 11:11:18 am by 中島 龍之

近くにありながら行けていなかった、つつじで有名な大興善寺に行ってきました。近くといっても、佐賀県の基山町で我が家から30分くらいです。

20140509120310お寺の階段に到着。つつじの満開の時期を外してしまったようで、ちょっとガッカリのスタートです。気を取り直して、

20140509121202少し期待しつつ進むと、

20140509121416少しよくなりました。

20140509121503ここが満開の時に一番綺麗な広場だそうです。写真を撮る人もいました。最盛時だったら良かったのですが・・・。来年はもう少し早く来ようと思います。

気を取り直して、20140509121946

つつじの中に入るとこんな感じです。

ひと回りして最後は、

20140509122802こんな場所に出てきました。秋の紅葉の時には綺麗でしょうね。と秋の予告を最後に、大興善寺を後にしました。

Categories:未分類

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊