Sonar Members Club No.36

Since July 2013

もしもあの人が・・・

2019 APR 21 10:10:04 am by 西 牟呂雄

ビートたけしがトランプ大統領だったら
「オイラ、パレスチナのこと全部わかってっから。もうこうなったらゴラン高原もイスラエル領だって認めるっつーの。そんでもってみんな早く大使館をエルサレムに持って来い、ジャンジャン」

内田裕也が習近平だったら
「コノヤロー、おいキム!知らねーと思ったら大間違いだぞ。アメリカにヘコヘコしやがって上等だ。ロケンロールよろしくぅ」

矢沢永吉がプーチン大統領だったら
「あのよー。クリルがちっぽけな島だからってそう簡単に渡すほどおりゃー甘くねーからよ」

デスラー総統が安倍総理だったら
「フッフッフッフッ、(ゆーっくりと)野党の諸君。久しぶりだねぇ。また会えてうれしいよ。さすがつまらない質問だ、わくわくしてくるね」

菅原文太(仁義なき戦い)が小沢一郎だったら
「安倍、このくされ外道が。悪夢ゆうたらのう、うなされて目が醒めるんど。弾ぁあと一発残っとるがよ」

ラッシャー木村がメイ首相だったら
「テメー、メルケルこのやろう。今度こそEUから抜けてやるからなコラ。分かったんだろうなテメーコノヤロー。皆さんコンバンワ、テリーザ・メイです」

勝新太郎(悪名の浅吉)がメルケル首相だったら
「おゥ!イギリス!ワレ調子ん乗っとるやんけ。EU離脱なんぞやらすかい。いてもたるどワレ」

美川憲一がカルロス・ゴーンだったら
「何よ。あんなはした金。あたしにとっちゃお小遣いにもならないわよ。それが拘置所なんかに入れてくれて失礼しちゃうわよ、フンッ」

河村たかし(名古屋市長)が金正恩だったら
「な~に~トランプ、デラなめとっていかん。またミサイル飛ばしたるでよ。あわてても知らんぎゃ、このターケが」

田中角栄が李克強だったら(60歳以上限定)
「まぁ~その~、製造2025の問題。パーンパーンと大陸を分割して。いわゆる改造論ですな、これ。そこまでやると問題はニッポンであ-る(結局意味不明)」

長嶋茂雄が文在寅だったら
「そう~ですね~、やっぱり反日をするにもですね~、攻めの勝負、野球で言えばビッグ・ウェーブが玄界灘を渡るようにですね~(意味不明)」

夜桜銀二(筑豊のヤクザ)がレンホーだったら
「キサーン!アベ!嘘ばゆうたらいけんッチャ。そやけ国民が往生したばい。なして退陣しきらんと」

西郷隆盛が菅官房長官だったら
「そん質問はないごてか。おはん、無礼ごわっそ。政府はそげんこつバやいもはん」

 「ソナー・メンバーズ・クラブのHPは ソナー・メンバーズ・クラブ
をクリックして下さい。」

Categories:架空対談

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊