Sonar Members Club No.36

Since July 2013

泥沼コロナ架空対談 トランプVS習近平

2020 MAY 13 10:10:05 am by 西 牟呂雄

トランプ(以下ト)『いいかげんにしろ。武漢ウィルスのバラ撒きの落とし前はどうつけてくれる』
習「冗談じゃない。こっちも被害者なのにいいがかりだ」
ト『武漢の研究所から漏洩したのは分かってるぞ』
習「何を証拠にそんなことを」
ト『あのなー。コウモリのウィルスを研究していた女がそこで間違ってバラまいたのはバレてんだよ』
習「それこそあなたのキライなフェイク・ニュースだ。その女性は感染もしていなければ亡命もしない。そちらから我が国に持ち込んだという噂はあるぞ」
ト『ガッデーム!それではどうしてこっちの死人の方が多いんだ?』
習「それはアメリカ人の衛生概念がないからだろう」
ト『ふざけんな。携帯解約件数1400万人だってな。隠しても無駄だ』
習「それがコロナの死人だと言うのか」
ト『ごまかしは得意なんだろう。新幹線を埋めたくらいだ』
習「そんなことはありえない。新幹線は埋めたのではない、掘り起こしていたところの映像だ。そもそも貴国は真っ先に我が国からの渡航を禁止したのに結局大流行になったのは何故だ」
ト『アメリカ国籍を持っているチャイニーズは数百万もいる。その一割はスパイで残りの半分はマフィアじゃないか。一体感染者を何人送り届けたんだ』
習「そっちこそ毎年インフルエンザで1万人も死んでるんだろう。その内のヤバいウィルスを我が国に蒔いたと言われているのを知らないのか」
ト『その1万人はほとんど自然死の範疇だ。間に合えば抗生物質で直るたぐいなんだよ。そっちの1400万人とはわけが違う』
習「人口比を考えろ。我が国はそっちの10倍いる。それでもインフルエンザの死者は我が国と比べてケタが違いに多いじゃないか」
ト『アッ、認めたな!人口比からみても、やっぱりコロナで1400万人死んだんだな』
習「バカ言え、交通事故やらの数が多いって話だ。そっちみたいに銃撃戦はないがな」
ト『銃撃戦の代わりに人民解放軍のなぶり殺しってことか。告発した医者もかわいそうに』
習「あれこそコロナの犠牲者だ」
ト『天安門の時だって何万人も撃ち殺したくせにエラソーによく言うぜ』
習「あの頃私は地方にいた」
ト『そんなこと関係ない。今度こそ世界の嫌われ者になってるぞ。北のアイツだって国境閉鎖したぐらいだ』
習「口頭親書で随分感謝されている」
ト『口頭親書なんか信じられるか。都合よく誤魔化せ、とオレが教えてやったのを知らんのか。ついでに教えてやるが日本に擦り寄っても無駄だぞ。シンゾーも国賓で呼ぶのはやめにするらしい』
習「干渉はやめろ。安倍は相変わらず是非着てくれ、と言っている」
ト『それは3月頃の話だ。今は違う。オレはしょっちゅう話してる』
習「私は上皇陛下にも会っている。日本の皇室とは関係がいい」
ト『オザワとかいうのにゴリ押しさせたんだろ。そいつはもう表舞台にはいない。シンゾーはそんなヤワじゃない。それよりコロナのせいにして貿易協定の未達はやめろよ』
習「協定でも無理な場合もある。経済復興が早いと言ってもコロナ以前にした約束はお互いに無理だろう」
ト『知ったことか。まず農産物を輸入しろ。それが無理ならまた関税を上げるだけだ』
習「たいがいにしてくれ。そっちも困る話だろう」
ト『隠蔽に怒ってるのはオレだけじゃない。イタリアもドイツもオマエと付き合うのはもうたくさんだ、となってる。WHOを金漬けにしてコントロールしたといってももう無駄になった』
習「我々には一帯一路がある」
ト『上等だ。プーチンは感染者16万人でキレたらしいな』
習「こっちにはアフリカと韓国、スリランカがある」
ト『そんなもんくれてやる。じゃあな』
習「再見」
ト『やだよ』

「ソナー・メンバーズ・クラブのHPは ソナー・メンバーズ・クラブ
をクリックして下さい。」

Categories:架空対談

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊