Sonar Members Club No.36

Since July 2013

贋作ジェット・ストリーム エンヤートット編

2021 MAR 24 0:00:54 am by 西 牟呂雄

ーインストゥルメンタルのミスターロンリーが聞こえてくるー

 お久しぶりです
 世界中で収まらないコヴィッド19の嵐
 永のご無沙汰も致し方ありません
 皆様はいかがお過ごしでしょうか
 やはりこんな時の旅立ちは不安がつきまとう
 もちろん緊急の要件でしょうからなおさら

 景気づけに一つ エンヤートットと掛け声を
 何も日本の演歌や民謡だけではありません
 ちゃんとアメリカのポップ・シーンにもあります
 空と水平線の溶け合うところまで
 漕ぎ出していきましょう

 やあ、日本人
 ブルースの本場に来て歌うのかい
 なかなかいいぜ
 まるでアメリカンだな
 だけどうまいアメリカ人はゴロゴロしてる
 わざわざナッシュビルまで来たんだ
 日本の歌もやってくれよ
 心臓がゴンゴンするような歌
 日本にもあるんだろ
 そいつが聞きてえ
 それをやってくれたらバーボンおごるさ

 若き日に はっぴえんど や ムーンライダースを従え
 プロテスト・ソングを次々と発表した
 岡林信康の曲です

ーエデンの東が流れて来るー

 いかがでしたか
 スティービー・ワンダーに岡林信康
 珍しい楽器がありましたね
 スティービーのバックで壺のような楽器を投げていました
 岡林のバックには大きな鼓のような打楽器、チャングを使っています
 スティービーの曲のコーラス
 レコードではジャクソン5がやっていました
 さて、元気に旅を終えられますでしょうか
 また、空でお目にかかりましょう
 パーサーはジェット・ニシムロでした 

贋作ジェットストリーム グラディス・ナイト編

贋作ジェットストリーム ラテン編

贋作ジェットストリーム ブルース編

「ソナー・メンバーズ・クラブのHPは ソナー・メンバーズ・クラブ
をクリックして下さい。」

Categories:贋作 ジェット・ストリーム

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊