Sonar Members Club No.36

Since July 2013

贋作 ジェット・ストリーム Ⅲ

2015 SEP 1 3:03:38 am by 西 牟呂雄

=インストゥルメンタルのミスター・ロンリーが聞こえてくる=

 パーサーはわたくしジェット・ニシムロでお送りします。本日は古き良きアメリカン・サウンドで空の旅をおくつろぎいただきます。

 南イタリアに吹いてくる地中海の風シロッコ
 贅沢なフェリーに乗ってちょっとした船旅に
 
 突然海が変わる 紫紺の深い 見たこともない色に
 ラテンとアラブの海軍 クリスチャンとムスリムの冒険商人
 
 誰もがこの色を見て航海したのか
 船はゆっくりと神々の集うエーゲ海へ

 
  イタリアは北と南ではまるで別の国。イタリア半島を下ってみると、女性はだんだん小さく可愛らしくなってくるような。
 グァダラハラからアグアス・カリエンタスまでのロング・ドライヴ
 運転手が喋れる英語は ワン・ツゥ・スリーだけのようだ
 
 時折追い抜くバスは 上に荷物を沢山載せて 車内は大混雑
 おとなはみんなしかめ面をしているが 子供はニコニコ旅をする
 
 たどり着くまで 本当にハラハラのし通しだったが
 やっとついた アグアスは 大きな街だが真っ暗なのだった

 これはメキシコの高地でのお話。乗ったのは普通のイエロー・キャブ。無事についたようで本当にお疲れ様でした。
 
 さて、アメリカン・ロックと言えば忘れることのできない偉大なシンガーがいました。彼はアメリカを、いやその人気により世界の音楽シーンを変えたとさえ言われました。
 私は彼の生まれ故郷を訪ねたことがあります。そして観光名所ともなっている彼の家を訪ねています。小泉総理が歌った・・。
 お別れはキング・オブ・ロックンロール!エルビスプレスリーです。

 しかし、栄光に満ちた彼の人生に私が感じるのは・・・孤独・・・。
 使い切れないほどのお金、多くのファン、そういったものが彼を満たしたとは思えないのです。
 孤独の中でそれにも気づかず、取り巻きと言われる連中に囲まれて人生を終えた。彼の家は『グレース・ランド』と言います。
=インストゥルメンタルのミスター・ロンリーが聞こえてくる=

 お相手のパーサーはジェット・ニシムロでした。又、空の旅でお会いしましょう。

贋作 ジェット・ストリーム 

贋作 ジェット・ストリーム Ⅱ


「ソナー・メンバーズ・クラブのHPは ソナー・メンバーズ・クラブ
をクリックして下さい。」

Categories:贋作 ジェット・ストリーム

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊