Sonar Members Club No.36

Since July 2013

真相対談(バラクVSシンゾー イン スシ・バー)

2014 APR 25 13:13:18 pm by 西 牟呂雄

バラク(以下B)「シンゾゥ!完全オフレコだろうな。スシ・マスターは大丈夫か?」
シンゾ(以下シ)「バラク、大丈夫だ。訪日に骨を折ってくれて、まずありがとう。」
B「マジ疲れてる。シリア以来ヘトヘトだよ。それでこっちに来るとなったら北の三代目が核実験だなんて冗談じゃない。あした拉致被害者の家族にも会うが、変に妥協されても困るぞ。イイジマは約束なんかしてないだろうな。」
シ「核実験なんかやったら返ってオレ達の共同声明に迫力が出る。良くはないがね。ちょうどコリアに行く頃を狙ったな。それはそうと拉致解決は公約だ。そりゃ分かってくれ。」
B「船がひっくり返って大変らしいから女大統領がおかしなことにならないか心配だ。ところで『イアンフ』って何なんだ?」
シ「核が小型化されてアメリカに届きそうだからって慌てるな。ミサイル発射と実験はいつものセットだ。さすがに中国のシー(習)だって黙ってないだろ。『イアンフ』は存在した。強制性だけの問題だから放っておけ。ところで尖閣明記、大変感謝する。」
B「あそこまでやったんだ。普天間大丈夫だろうな。」
シ「ビリーヴ・ミィ。なにしろトラスト・ミィは今じゃ『うそです』という意味になってるんだ、日本じゃ。」
B「(大笑いして)言うじゃないか。TPPも頼む。」
シ「さすがバラクだ。そうくると思ったがこれは内政問題でもある。」
B「それはこっちも同じだ。アメリカのロビー活動なんか日本の比じゃない。農業、自動車、ユダヤに軍、ウォール・ストリートもだ。中間選挙もあるんだぜ。そもそも日本人はトクガワの時代には豚なんか食ってないだろ。この旨いスシが自給できれば十分じゃないか。ポーク・ジンジャーより遥かににいい。豚肉なんかいいだろう。車だって関税掛けても日本車はちゃんと売れる。フロマン置いていこうか。」
シ「まぁ、もう一献。こうやるのを『オシャク』と言うんだ。あれはアマリとフロマンにもう少しやらせよう。ところでウクライナどうよ。」
B「(露骨に嫌な顔をして)プーチンにしてやられた。お前仲良さそうだけど制裁には同調してくれよな。」
シ「日本はG7の一員だ。勿論賛成するに決まっている。たーだーしー、北方領土は別の話だ。プーチン大統領の訪日日程も決まっている。」
B「拉致だ領土だとうるさいな。じゃあ北方領土で住民投票やられたらどうすんだ。今はロシア系しかいないじゃないか。」
シ「施政権だけを認めてくれれば十分という考えもある。或いは安全保障条約を結んでもいいと考えてる。プーチンはインテリジェンスを知り尽くしているし。手強いね。」
B「お喋りスノーデンが逃げ込んでから、足元見られっぱなしだ。G20のときに首脳会談を蹴飛ばしたら本気で怒ったみたいだ。」
シ「親愛なるバラクよ、ウラジミールはあまり頭のいい人間は好きじゃない。モリとかオレくらいが調度いいんだ。あの国家主義者は使いたいだけ使ってからスノーデンはおっぽり出すだろう。」
B「こんなことなら議会がどうしたとか言わずにミサイルの10ダースくらいシリアに撃っときゃその方が安かった。」
シ「またそんなことを言う。あんたの悪いクセだ。損得で言えば米軍のアジアプレゼンスにジャブジャブ金を払うのはオレだけなんだぜ。グアムの移転費用だってこっそり言ってくれればまぁその~。」
B「ネマワシ苦手なんだよ。友達いないしな。親友はキャロラインぐらいだ。なぁキャロル(同席のケネディ大使を見る)。」
シ「♪スィート、キャーロライーン、」
B「お前って下手だなー。」
シ「ウチの家系は音痴なんだ。」
B「天皇陛下はお元気か。」
シ「勿論だ。それで敢えていうとミシェルを連れて来なかったの失礼だぞ。」
B「そう言うな。ウチだって大変なんだ。プリンセス・マサコだっていないんだろ。」
シ「中国行ったじゃないか。」
B「これだけお前にリップ・サーヴィスするんだ。少しはシー(習)に気を使うのは当然だ。」
シ「何だ、ネマワシしてるじゃないか。」
B「まぁ、な。」
シ「あさってコリアに行って何の話をする?」
B「北の話だろうな。あいつ英語もうまいぜ。ここまで来て行かないわけにもいかない。お前等ヤスクニじゃイアンフじゃ歴史問題じゃといがみあってばかりで本当に困る。」
シ「この前三人で会ったときはニコニコしてたじゃないか。」
B「画面を見たのか。あいつはTVの前だと深刻そうな顔をするように躾けられたのか、笑ってる絵は全くないぞ。」
シ「そう言えばそうだな。以前の野党時代にも会ったことがあるが、その時はあんなじゃなかった。」
B「麻生を就任式典のやったのがマズいんだよ。麻生が大嫌いなんだ。」
シ「フフ、誰が行っても同じだよ。とにかくオレ達はガッチリ組んでいるところをウソでも見せておかないと示しがつかない。」
B「シンゾー、お前図太くなったな・・・。」
シ「二度目だぜ、暫く選挙もないし。」
B「わかった。失言と腹に気をつけろよ。」
シ「わかってる。英語は喋れないし、薬も効いてる。」
B「じゃ、又あした。」
シ「OK,グッナイ、バラク。」

安倍 VS トランプ ゴルフ対談

架空緊急極秘対談 トランプ VS 習近平


ソナー・メンバーズ・クラブのHPは http://sonarmc.com/wordpress/
をクリックして下さい。

Categories:架空対談

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊