Sonar Members Club No.36

Since July 2013

血涙3番勝負 

2014 OCT 16 13:13:52 pm by 西 牟呂雄

 2回負けたらそれっきり。勝負の極意みたいなセカンド・ステージにまでかじり付いてきたファイターズだが、初戦で大隣VS浦野はきついか。
 きのうのブログであまりのチャンスでの三振振りについに頭にきて、陽岱鋼を3番から外せと本気で思ったが、まぁ打線なんてこんな物かも知れない。実はこの選手のバッター・ボックスの応援歌が誠にいいのだ。
『飛ばせ 飛ばせ遙か夢の彼方へ 届けろ祖国の地へと 加油ジャーヨ!岱鋼! 今ここから  かっ飛ばせー陽岱鋼(ようだいかん)』
このー祖国の地ーというところが泣かせますね。彼、王選手をこよなく尊敬する台湾出身だから、相手がホークスなら何とかいい所を見せてくれるんじゃないだろうか。

 という気持ちでBSで観戦したら、浦野は良く投げましたよ、ホント。
 9回は初めから増井で行くべきでしょう。栗山監督は何を考えているのか。浦野が投げたがったかどうかは知らないが、勝ちに行くなら9回に速球派を投入するのが常識でしょうが。逆転サヨナラとは何だ!
 しかもコメントが『もう少し点を取ってやりたかった。』って大隣を相手にガンガン点が取れるとでも思ってたのか。陽岱鋼はやっとこさヒットを打ったが何打席目だ。延長を考えたのか、ふざけるな!
 今日は武田が来るんだぞ。稲葉を3番に据えてくれ。

「ソナー・メンバーズ・クラブのHPは ソナー・メンバーズ・クラブ
 をクリックして下さい。」

Categories:日本ハム ファイターズ

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊