Sonar Members Club No.36

Since July 2013

血涙3番勝負 Ⅱ

2014 OCT 17 10:10:40 am by 西 牟呂雄

 昨日はしこたま酒を喰らって帰ってきたが、中田がやってくれていた。陽のボテボテを今宮がエラーというかまさかの悪送球で出塁のあとドカーン!こうこなくちゃ。
 といってもそれ以外3~5番で三振の山は築いたが。
 しかし功労者はピッチャーですぞ。あのホークスを1点に抑えたのが勝因です。中村・谷元・鍵谷でつないだのが良かった。皆さん、中田の一発だけで勝ったんじゃありませんよ、って今日は摂津だ敵は。こっちはもうピッチャーいない。また悶えながらBS見るのも疲れるぜ。ホークスって選手層が厚いですね、中島さん。

「ソナー・メンバーズ・クラブのHPは ソナー・メンバーズ・クラブ
 をクリックして下さい。」

Categories:日本ハム ファイターズ

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊