Sonar Members Club No.36

Since July 2013

死闘ファイターズ 

2014 OCT 14 22:22:00 pm by 西 牟呂雄

 全くBS放送で全部見てクタクタだ。しょっぱな駿太の初球ホームランでガックリ来たが、何とかそこで留まった。
 しかしここのところ出ると負けの西に対して3~4回にかけての4人連続の三振とは何事だ!
 続く5回の満塁大ピンチにお見事な本塁阻止のダブル・プレー。
 その裏またまた稲葉の代打ヒットで何とか追いついて気を良くしたところで後がいけない。
 7回は佐藤達也に2~4番が手も無くひねられ全滅。あの陽岱鋼は9回表でもブンブン振り回して全く球とズレているのに何で代えないのか。あれだけ三振してもちゃんとT-岡田はホームランを打ったぞ。
 この辺で脳みそが煮えそうになったところで延長10回、待ってました4番中田の一発がバック・スクリーンにやっと入った。この時点で10時過ぎだった。『お前ガムなんか噛んでる場合か!』と怒鳴り散らした直後だった。
 増井が現れて先頭ランナー伊藤がヒットだ。もう勘弁してくれよ、と好調の駿太にバント。3番は首位打者糸井だ。送れ送れとの僕の声援を無視して勝負に行った。結果はバンザーイ、なのだが4時間を越えた、こっちの身にもなってくれ。これだけ疲れて2-1のスコアだぞ、って好ゲームではあるが。
 まぁ勝ったので言うことないけど、もう陽岱鋼は博多で使うのはやめてくれ。
 それで明日からピッチャーどうするの。
 
 バッファローズお疲れさん。

「ソナー・メンバーズ・クラブのHPは ソナー・メンバーズ・クラブ
 をクリックして下さい。」

 
 

Categories:日本ハム ファイターズ

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊