Sonar Members Club No.36

Since July 2013

こっそり対談 安部総理VSプーチン大統領 in国連

2015 SEP 30 19:19:09 pm by 西 牟呂雄

プ「オヒサシブリ!シンゾゥ。」
安「ズドラーストヴィーチェ。ウラジーミル・ウラジーミロヴィッチ。(ロシア風のファーストネームの呼び方。ウラジミールの息子のウラジミール。プーチンは父親もウラジミール)。」
プ「久しぶりじゃないか。再選おめでとう。」
安「スパスィーヴァ。お互いもう暫くやることになったな。」
プ「いや良かったよ。オレ国連でも誰も寄ってこないから困るぜ、シンゾゥがいないと。」
安「友達がいないのはオバマの方がひどいだろう。ここも盗聴されてるかも知れんぞ。」
プ「ハハハハ。構うもんか、お前も知ってるくせに。それより安保法制はよくやったな。」
安「何ならそちらと安全保障条約もやるか。」
プ「クリミア認めるって言えよ、一発で調印できるぞ。」
安「まぁそうもいかんよ。そっちだってエトロフに何人も来てるじゃないか。」
プ「そこはしょうがない。シンゾゥには悪いがあのオバマやシー(習)にも緊張してもらわんと。」
安「しかし二人で会うのがいちばんいいな。谷内もよくやっているんだが。」
プ「それは優秀な官僚であることは疑いがない。だが彼は酒が飲めない。こっちだってオレにオベンチャラ言うために強硬なことを言い触らす奴は多い。条約官僚同士ではダメだ。」
安「で、シリアはどうする。」
プ「その質問はⅠSをどうするのか、に尽きる。あんなもんをのさばらせてアサド退陣とか言っても難民の流れすら止められない。アメリカもヤキが回ってるぜ。自由シリアなんざ影も形もない。」
安「それはそうだが、そっちだってウクライナは実際苦戦だろ。」
プ「ほう、痛いところを突くじゃないか。マッEUもあんまりロシアをなめるなよ、ってところで寸止めだよな。」
安「メルケルとは仲いいんじゃないのか。」
プ「あいつとは通訳なしで喋れるからな。でもメルケルだってあんまり調子に乗っていられんはずだ。VWなんかアメリカの警告だぜ。」
安「それは分かってる。こっちも三菱やトヨタで散々やられた。事実無根だったがね。」
プ「さすが日本だ。」
安「それでいつ来る。」
プ「早く行きたいんだがアメ公大丈夫か。」
安「イランやジャマイカと国交正常化してみせたんだ。制裁だって随分経ってるしそんなに長くやれんよ。ルーブル暴落してるんだろ。」
プ「石油下がったいからな。是非行きたいが。体はどうなんだ。日本のシューカンシに吐血したと書かれたそうじゃないか。」
安「ガセネタだ。ちょっと立ち眩みがしてね。第一オレが弱いのは腸だ。するとしたら吐血じゃない、下血だ。」
プ「ワーハハハ。ロシア風の冗談がうまくなったな。訪日したらテンノーヘイカは会ってくれるか。」
安「大丈夫だ。領土も『引き分け』でいい。だがオレ達後3年はやるからな。」
プ「その通り。とにかくこの話はサシに限る。いつ手打ちにしようか。」
安「サッカー・ワールドカップの時でどうか。オレも行きたいし。」
プ「オッ、じゃトーキョー・オリンピックのときはオレを呼べよ。大統領辞めてるかも知れんが。」
安「組織委員長を誰だと思ってる。ヨシ(森元総理)だぞ。あなたを呼ばない訳が無い。」
プ「ヨシは元気か。よろしく言っておいてくれ。」
安「引き受けた。10分経った、それじゃまた。ダスビダーニャ。」
プ「サヨウナラ。オーイ、オバマ!聞いてるか!」
安「よせよ。ワルだな(爆笑)。」

安倍 VS トランプ ゴルフ対談

安倍総理 VS オバマ大統領 (パールハーバー)

架空緊急極秘対談 トランプ VS 習近平


「ソナー・メンバーズ・クラブのHPは ソナー・メンバーズ・クラブ
をクリックして下さい。」

Categories:架空対談

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊