Sonar Members Club No.36

Since July 2013

血涙3番勝負 Ⅲ 

2014 OCT 17 21:21:05 pm by 西 牟呂雄

 やはり僕は野球を見る目がない。三振だらけの陽岱鋼が二打席連続でホームランを打つではないか。引っ込めろなどと書いた不明をお詫びします。しかし12点も取るとは、少し明日に回してくれと言いたい。いつもこうならあんな苦労はしない。勝っておいてナンだが、あんなに大量得点をするとホークスがピッチャーをケチって中継ぎリリーフを消耗させられないのでは、といらん心配までした。摂津を引きずりおろした後は東浜一人で済んでしまったではないか。
 最後に武田が投げたが、あんな点差で投げるのも返ってイヤなもんじゃなかろうかと思ったが、やはり今宮・内川・李・松田と連打され1点を失った。ああいうのはいかん、明日に差し障る。
 しかしこれで五分にまで持ってきましたよ。事によるとひょっとして札幌ドームに行くかもしれん。
 あしたは木佐貫か。午後13時からなのでこの決戦の時に中島さんのライヴを楽しんでいる頃だが、どうなってるだろうか。
 斎藤はやっぱりお呼びでないかな。
 こんなのが後3日も続いたら体に悪い。

「ソナー・メンバーズ・クラブのHPは ソナー・メンバーズ・クラブ
 をクリックして下さい。」

 

Categories:日本ハム ファイターズ

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊