Sonar Members Club No.36

Since July 2013

贋作 ジェットストリーム Ⅵ

2016 JAN 21 17:17:28 pm by 西 牟呂雄

ーインストゥルメンタルのミスター・ロンリーが流れるー
 旅のお相手はパーサーを務めますジェット・ニシムロです。
 人はそれぞれ多くの思い出を抱いています。
 良き思い出・つらかった時・楽しかった日々・悲しい出来事。
 旅は新たな出会いももたらしてくれますが、過去も振り返らせてくれます。様々な思いを翼に乗せて前に進みましょう。
 本日のスタートはスロー・ブルースの名曲ドック・オブ・ザ・ベイです。

切れ目が湾の入り口

入り江

風の強い晴れた日に限って
海を見たくなる 冬の海を
打ち寄せる波と 晴れ渡った空
港にしっかりと抱かれた漁船が
ワラワラと揺れる

囃し立てる海猫の鳴き声
本当は寂しいんだろう、と聞こえた
残念でした きょうはツレがいます

クリックしてお楽しみ下さい。  柳ジョージ版ドック・オブ・ザ・ベイ 

 

人のいない浜辺

人のいない浜辺

太陽の申し子が眩しそうにテレ笑い
自慢のサングラスを上げれば
忘れられない強い視線
キミは輝いているよ

月夜にしか咲かない花 一輪
闇を満たすような強い香り
私に「帰っていいよ」と笑っているのかい
あなたは優しい

いつの間にあんなところまで
いいよ 振り返らずに行きなさい
走って行って それから振り返ってごらん
未来のキミが見えるかもしれない

クリックしてお楽しみ下さい。白人にしては独特のコブシを効かせるビージーズです  ≪I Started A Joke ≫ Bee Gees

北斗七星

北斗七星

星影がチラつく
冬の東の空の オリオン
お前が導いてくれたのか

夜空よ 地球はちゃんと光っているか
凍てつく空気を浴びたくなって
車の窓を開けた

北に向かって車を飛ばせ
行く手に 見えた 
大きな  北斗七星が

 ワイルド・チェリーのスマッシュ・ヒットから
Play That’s Fanky Music

 お楽しみいただけましたでしょうか。
 当機は現在高度3万フィートを順調に安定飛行中でございます。
 目的地到着までまだ少し空の旅をお楽しみ下さい。
 今回の皆様の旅が、また新たな思い出になることを願っております。お相手を務めましたのは、パーサーのジェット・ニシムロでした。それでは又、空でお会いしましょう。

贋作 ジェット・ストリーム 

贋作 ジェット・ストリーム Ⅱ


「ソナー・メンバーズ・クラブのHPは ソナー・メンバーズ・クラブ
をクリックして下さい。」
 

Categories:贋作 ジェット・ストリーム

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊