Sonar Members Club No.36

Since July 2013

安倍 VS トランプ ゴルフ対談

安倍総理(以下 安)「グッモーニン、ミスター・プレジデント」
トランプ大統領(以下 ト)「シンゾ!なんだい改まって。ドンと呼べよ」
安「OKドン。夕べは手厚いもてなし有難う」
ト「さあ、やろう。おっとシンゾがオナーか」
安「よし。アッ(チョロして)」
ト「オーノウ。ハハハハ。行くぞ(ナイスショットだ)やった!」
安「やっぱりプレゼントしたドライバーはいいだろ」
ト「そうだな。これに関税をかけるわけにはいかないな」
安「(歩きながら)TPPはしばらくしょうがないな」
ト「言っちまったもんしょうがない。中間選挙まで2年はかんべんしてくれ」
安「フフフフ。尖閣防衛の為には仕方ないか」
ト「(ファースト・パットを大はずしして)だめだ。移民のせいだ」
安「オイオイ。まあ内政には干渉しない(ワン・パットで入れる)。よし!」
ト「それはおれが送ったパターだろうな?」
安「オフ・コース」

ト「TPPはすぐにやらんがあんなもんなくても中国は封じ込めるぞ。安心しろ」
安「わかってるわかってる。マティースは凄い迫力だったからな」
ト「だろ?アイツは日本が好きだから選んだんだぜ」
安「さすがはドンだ。ドン・コルレオーネみたいだ」
ト「ワハハハ!違う、オレはドイツ系だぜ」
安「バイ・ザ・ウェイ。コッチに来る前にアキオ・トヨタと良く話しておいたよ」
ト「心配するな。自動車を名指しにしてるが標的は中国とメキシコだ。関税なんかかけられる訳ないじゃないか。油が安けりゃまた7千CCのアメリカ車が流行るさ。早い話が日本車が買えないと困るやつは多いさ」
安「ドンらしいやりかただ。よくわかった」

ト「ナイス・ショット!やるじゃないかシンゾ」
安「ベットはだめだぜ。世界最強のドンにはかなわない」
ト「ウワハハ。ところでプーチンってどんな奴なんだい」
安「以外とくだけてみせる。ユーモアもある、というか冗談好きだ。ドンとも話しは弾むだろう」
ト「なにしろ一月の間にアメリカとロシアの大統領に会えるのは今シンゾだけだからな。オレもそのうち会わなくちゃならん」
安「ISを潰すんだろ」
ト「ブッシュ親子がイラクをやってメチャクチャにしたのをオバマがほったらかしにしてあんなもんが蔓延しやがった。そそプーチン乗るかな」
安「ドンのことだ、もうとっくに話をつけてるんじゃないのかい。でもその話マジ乗ってくると思うよ」
ト「そうか!」
ト「シンゾ、G7とかちゃんとオレの側にいてくれよ」
安「何だい?ドンらしくもない。みんな寄って来るよ」
ト「おい、分かってくれよ。移民の話でどいつもこいつもイヤ味ばかり言いやがって」
安「テロ反対とだけ言ってればいいんだよ」
ト「このあいだメイにあったけどつまんない女だぞ、あれ」
安「そんなこと言ったらメルケルの方がヤバいぜ」
ト「頼むよ。オレはこう見えて人見知りなんだ」
安「わははは。オット、ナイス・バーディー!(ハイタッチ)」
ト「センキュー!しかしホント。G7なんか行きたくないよ」
安「大丈夫だ。日米同盟を強調すれば誰も何も言わない」
ト「G20もか?シー・チンピンにも会いたくない」
安「絶対大丈夫だ。それじゃウラジミール(プーチン)をこっちに引き摺り込もう」
ト「シンゾ。このグリーンは仕掛けがあって物凄く逆目の芝だぞ」
安「アッ、本当だ。こんなにショートしてしまった」
ト「ヨーシ。こうなったらもう一泊しろよ。あしたもやろうぜ」
安「おいおい、そりゃさすがにマズい。じゃ、もうハーフやろうか」
ト「いいぞ!そうこなくちゃ。行こう行こう」

アッ⁉️ミサイル撃っちゃった。‼️

「ソナー・メンバーズ・クラブのHPは ソナー・メンバーズ・クラブ
をクリックして下さい。」

Categories
架空対談

    Your email address will not be published. Required fields are marked *

    *


    *


    You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>