Sonar Members Club No.36

Since July 2013

贋作ジェットストリーム ラテン編

2020 JAN 30 18:18:09 pm by 西 牟呂雄

ーミスター・ロンリーのインストロメンタルが流れるー
 皆様こんばんわ
 夜間飛行のお相手 パーサーのジェット・ニシムロです
 夜の星空に別れを告げた
 オレンジ色の太陽を背にランディングをしたとき
 明るい笑いに包まれるような音楽が
 聴きたくなりませんか
 本日はラテンのリズムをお楽しみください

 明るい太陽 陽気な人達
 飛び交う嬌声 熱い風
 歌に恋に 弾ける情熱
 もう会うこともない 忘れ得ぬ人
 滴る汗 サワーなフルーツ
 ホットなディナー 強い酒

 スペイン語の ラ・バンバです

 2年振りに帰って来た カルロス
 すっかりギターがうまくなった
 遠いハポンという国の
 雪の深い所にいたと言う
 1年中シャツ1枚で暮らせる
 ここが懐かしくて戻っただって
 あれは嘘だ
 きっとそのハポンにいた
 つつましい女の子に
 アッサリ振られたんだよ

ーエデンの東が聞こえてくるー

 いかがでしたか
 にぎやかなラテンのノリは
 お楽しみ頂けたでしょうか
 この旅が思い出深いものになることを
 また、空の旅でお待ちしております
 お相手のパーサーはジェット・ニシムロでした

「ソナー・メンバーズ・クラブのHPは ソナー・メンバーズ・クラブ
をクリックして下さい。」

Categories:贋作 ジェット・ストリーム

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊