Sonar Members Club No.36

Since July 2013

贋作 ジェット・ストリーム 青春編

2024 FEB 22 17:17:46 pm by 西 牟呂雄

ーミスター・ロンリーの流れるー
 お久しぶりです
 またお会いできました
 今は旅にでるところでしょうか
 それとも長旅からの帰路でしょうか
 きょうは私たちの世代
 そうロスジェネといわれた
 団塊の世代の後の ちょっとひねくれた
 その青春時代にもどってお送りします

 遠いかなたに日が沈んだあと
 闇が空を覆うようになって
 満天の星が誘うように瞬くのを
 狭い窓から覗いていくと
 漆黒の空と海の境目に溶け合っている
 あの先までまだあと10時間
 一人にはもったいない時間だが

アンタなんか大嫌い
 アタイを何だと思ってんの
 先に惚れたのはアタイだけど
 あんまりナメてるとケガするよ
 オトコなんかいくらでもいるさ
 惚れたのはアタイさ
 だけどなにさ
 アタイはアタイ
 のぼせないで
 そりゃアタイはロクでもない女さ
 でもそんなに見下されたら
 生きてはいけないよ
 さっさとどっかに行きな
 サヨナラも聞かなくていいの

 

ーエデンの東のメロディーが流れるー

 いかがでしたか
 『シラケ』という古い流行語がありました
 『三無主義』『カッタルイ』といった言葉も使っていました
 その世代もすでに前期高齢者です
 これからのことや
 今までの来し方行く末を
 噛みしめるとき
 若かったころの歌をおもいだすのではないでしょうか
 パーサーはジェット・ニシームでした
 また空の旅でお目にかかりましょう

「ソナー・メンバーズ・クラブのHPは ソナー・メンバーズ・クラブ
をクリックして下さい。」

Categories:贋作 ジェット・ストリーム

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊