Sonar Members Club No.36

Since July 2013

選挙期間中に予想される失言 

2014 NOV 27 19:19:09 pm by 西 牟呂雄

選挙期間中に予想される失言を今から予言してみよう。

A財務大臣
「あのね、国の借金なんかインフレが起きたらすーぐチャラになりますよ。ハイパーインフレなんかになったら使ったもん勝ちよ。」

K元総理(現野党)
「ですから、沖縄は独立した方がいいんです。」
H元総理(現野党・立候補せず)
「その通り。日本人のものじゃありません。尖閣も小笠原もです。トラスト・ミー。」

地方創生大臣
「キャンディーズで言えば、総理が蘭ちゃんで、わたくしがミキちゃん。野党はオーディションさえ、通らないのだ。」

E某野党幹事長
「革マル派の献金なんて全然根拠がありません。組合員の浄財ですよ。」

W党首(野党)
「みんなの党は解党して『ワシラの党』とします。イーグルスです。」

H市長(野党共同代表)
「おまえなぁ、勘違いすんな。大阪で勝手なこと言うな。都構想って簡単に言うな、おまえ。みやこ構想なんだよ。」

O党首(野党)
「一人になっても政党助成金を貰うちゅうことだ。『反原発党』でも何でもいい。えっと今党名何だっけ。」

R参議院議員(野党)
「参議院じゃだめなんです!衆議院じゃなきゃいや!」

N元総理
「どじょう党でいいじゃん。」

M前法務大臣
「あれはうちわじゃなくて下敷きです。どっちにしても大したことじゃないでしょう。そんなもんで買収される人いますか?」

元航空幕僚長
「中国や韓国が大反対してるそうじゃないですか。だったらそれは日本にとってはいいことなんでしょう。」

A総理
「定数削減なんて言っても一番反対するのは〇主党ですよ。比例復活を無くせば簡単ですけど党首や元総理が落ちちゃいますから。」

オレ
「石破新党でも作ったら?当選6回クラスはもう大臣のメはないですよ。あの人その昔一回トンヅラ決めてるから又やってもアリじゃね?」

「ソナー・メンバーズ・クラブのHPは ソナー・メンバーズ・クラブ
 をクリックして下さい。」

Categories:選挙

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊