Sonar Members Club No.36

Since July 2013

贋作ジェットストリーム (女性バラード編)

2016 NOV 28 22:22:06 pm by 西 牟呂雄

ーインストゥルメンタルのミスターロンリーが流れて来るー
また空でお目にかかりましたね。パーサーのジェット・ニシムロです。
お忙しい毎日を癒す旅でしょうか。
中にはもっと忙しくなるような商談に向かわれる方もいらっしゃるでしょう。
お疲れ様です。
いずれにいたしましてもこの空の旅に
ひと時の安らぎの時間をお過ごし下さい。
本日は女性ボーカルのバラードをお送りしましょう。
まずはマライア・キャリーのスタンダードから

『あなた無しには生きていけない』

旅の前は何かと気忙しい
アレはちゃんと入れたのか
エート何処行っちゃったんだ
イミグレを通ってお土産を買わないと
タバコ、タバコ1カートン
フライト・インフォメーションが聞こえてきた
あっ、大切な人に電話を入れるのを忘れてた・・・

次はダイアナ・ロスの名曲  『共に手を携えれば』


彼の地に置いて来たものを忘れない
地球の隅っこでも
思い出は無くならない
明るい冬の寒い日も
冷たい雨に打たれる夏の日も
過ぎてしまえばみな懐かしい

例え今は・・・・

最期の曲はディオンヌ・ワーウィックです。  『もう こんなには愛せない』

ーミスター・ロンリーのストリングスが聞こえて来るー

いかがでしたか
実力派の甘く力強いバラードでした
一時、お楽しみ頂けましたでしょうか

それではまた、空の旅で
お相手は ジェット。ニシムロでした

贋作 ジェット・ストリーム 

贋作 ジェット・ストリーム Ⅱ

贋作 ジェットストリーム (横浜編)

贋作 ジェットストリーム (アーバン・サウンド編)

贋作 ジェット・ストリーム (セクシー編)


「ソナー・メンバーズ・クラブのHPは ソナー・メンバーズ・クラブ
をクリックして下さい。」

Categories:贋作 ジェット・ストリーム

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊