Sonar Members Club No.36

Since July 2013

贋作 ジェット・ストリーム (セクシー編)

2016 AUG 15 5:05:17 am by 西 牟呂雄

 又、お会いしましたね。パーサーのジェット・ニシムロです。
 セクシーを日本語にしますと『お色気』でしょうか。
 私はその訳、違和感があります。
 セクシーという言葉からはもっとパワーを感じます。o0800055012718972928[1]

 彼女達はアメリカの五人組みガールズ・グループ、
 先日初来日したフィフス・ハーモニーです。
 内二人は10代ですよ。
 この娘達には『カワイイ』や『お色気』は当てはまらない。
 このリズム感!セクシーです。

「あたしマイアミから来たの」
「あたしはテキサス」
「あたしはルイジアナ」
アトランタの街角で思いっきり明るい娘達
あのね、この日本人はくたびれていて
もう君等と遊び歩いたりはできないんだ
もっと若くてハンサムと行きなさい
恋もイヤというほどするがいい
エッ、日本に行きたいの
素敵な恋人と一緒においで
そうしたら案内してあげるから
ところで君たち、足太すぎるよ

さあ、次はセクシーの範疇を大きく越えるダイナミック。
いやワイルドでしょうか。
マイケルの妹、ジャネットの迫力あるステージをお楽しみ下さい。

眩しい夕日がもう少しで消えてしまう
待ってくれよ
もうちょっと待ってくれよ
一日経てば 落ちるポイントがずれてしまうんだ
オレを置いていかないでくれ
オレを置いていかないでくれ
オレはまだここにいるんだよ
地球よ
地球よ
そんなに急がないでおくれ

空の旅、おくつろぎいただけましたでしょうか。
お別れはお馴染みのスタンダード。
サンタナです。
この特徴ある官能的なギターをお楽しみ下さい。
又、空の旅でお目に掛かりましょう。
お相手はパーサーのジェット・ニシムロでした。

贋作 ジェット・ストリーム 

贋作 ジェット・ストリーム Ⅱ

贋作 ジェットストリーム (横浜編)

贋作 ジェットストリーム (アーバン・サウンド編)

贋作ジェットストリーム (女性バラード編)


 「ソナー・メンバーズ・クラブのHPは ソナー・メンバーズ・クラブ
をクリックして下さい。」

Categories:贋作 ジェット・ストリーム

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊