Sonar Members Club No.36

Since July 2013

贋作 ジェットストリーム (横浜編)

2016 MAY 26 0:00:53 am by 西 牟呂雄

 横浜の歌特集

 又、お目にかかりました。パーサーのジェット・ニシムロでございます。港町は昔から歌に歌われていますが、その中でも横浜は独特の響きがあります。
 本日はその『横浜』をテーマに珠玉のバラードをお送りします。
 ところで、飛行機は船と用語が同じなのを御存知でしょうか。旅客機をシップと言い、舵を取ると言います。乗組員はクルーです。風を受けて走る帆船から空に行く飛行機に進化していったのでそうなったのかもしれません。
 そうです。船も飛行機も港(ポート)に帰るのです。

 

 エア・ポート・ホテルの喧騒は早朝も深夜もない
 今朝着いたばかりなのにもうチェックアウト
 ここは人がすれ違うだけの仮の宿なのに
 なぜ心が騒ぐのだろう、気が急くのだろう
 スポーツ・バーで一人、よく冷えたカクテルを

 あの素晴らしいプロポーションのチャイニーズ
 いま入ってきた白人がズーッと見てるよ
 どちらも上手くやんなさいよ
 イッツ・ノット・マイ・ビジネス

 いかがでしたでしょうか、横浜のメロディーを聞きながらの夜間飛行は。港の風を味わって頂く事ができたのならば幸甚です。
 お相手はジェット・ニシムロでした。
 又、空の旅でお会いしましょう。

贋作 ジェット・ストリーム 

贋作 ジェット・ストリーム Ⅱ

贋作 ジェット・ストリーム (セクシー編)

贋作 ジェットストリーム (アーバン・サウンド編)

贋作ジェットストリーム (女性バラード編)


 「ソナー・メンバーズ・クラブのHPは ソナー・メンバーズ・クラブ
をクリックして下さい。」

ハマのマイクと呼ばれた男

Categories:贋作 ジェット・ストリーム

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊