Sonar Members Club No.36

Since July 2013

贋作 ジェットストリーム 忘却編

2018 APR 11 23:23:33 pm by 西 牟呂雄

ーミスター・ロンリーのインストゥルメンタルが流れるー
お久しぶりです、パーサーのジェット・ニシムロです。

旅は思い出を作ります
しかしその思い出もいつか静かに
忘れ去ってしまうのではないのでしょうか


『あっ、どうやら目が醒めたようでした
ある事情で不自由ですが
身の回りのことは自分でできます
何も困ることはありません
人とは会わないで過ごします
最低限のお願いをお世話になっている方々に伝える意外は
お喋りする事もありません
私一人では生きていけないのですが
なるべく人の迷惑にならないように
すこしづつすこしづつ進んでいます
私にとっては生きていくだけで精一杯なのです
わたしにはサビシイという気持ちがよくわかりません
というより忘れかけているのだと思うのです。
子供の頃から友達といえる人も無く
そういうのが普通だったのです
昔の記憶もないのですから仕方がないのです
そんなある日、親切な人が ぱそこん を使って
歌を聞かせてくれました
嬉しくなって苦労して自分でも探してみました
するとこんなわたしのおぼろげな記憶の彼方にも
こんなことがあったかもしれないような美しい曲にめぐりあいました
本当にあったかどうか
もう分からないのですが 毎日聞いているのです』

あなたのキスを数えましょう

確かに先日亡くなられた高名な方がテレビで
『いいですか。命というものは目的ではなくて手段でしょう。単に目的であれば奴隷になるのが一番楽なんですよ』
 と仰ったのを知っています
 その時はそうかな、とも思いましたが
 しかし極限状態に近くなると
 命こそが目的ではないでしょうか
ーミスター・ロンリーのインストゥルメンタルが流れるー
 それでは皆様、また空の旅でお目にかかる日をお待ちしております
 お相手は ジェット・ニシムロでした

「ソナー・メンバーズ・クラブのHPは ソナー・メンバーズ・クラブ
をクリックして下さい。」

Categories:贋作 ジェット・ストリーム

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊