Sonar Members Club No.36

Since July 2013

ファイターズVSバッファローズ大予想 Ⅱ

2014 OCT 13 15:15:56 pm by 西 牟呂雄

 さあ、あすの決戦に栗山監督は何を仕掛けるだろう。
 第一戦は大谷の死球に押し出しで青ざめたが、オリックスの自慢の継投陣を打ち込んでメデタシメデタシ。
 唖然とさせられたのは第二戦。引退を決めた42歳稲葉がポテンと劇的なヒットを打った時点で勝利を確信したが、3打席3三振のT-岡田ごときに谷元がホームランを浴びたことだ。どうしてくれるんだ。
 もっと気に入らないのは、ここぞというときに陽岱鋼や中田がガツンとやらずに三振してしまうことだ。中田は打点王なんだろ。あしたはルイス・メンドゥーサが投げるが、こうなったら大谷を3番にでもして打線にカツを入れるとかしないと。大谷のホームランに100万点賭けたいくらいだ。
 しかしその又翌日からホークスとやるのは投手がキツキツで、本当にまさかの斎藤まで投入しなくちゃ回らない。 もう破れかぶれで一人一殺スタイルのラスト・ファイトで決めてくれ。頼むよ栗山監督。

 ダルビッシュが助けに来ないかな・・。見てるだけで疲れるよ。

「ソナー・メンバーズ・クラブのHPは ソナー・メンバーズ・クラブ
 をクリックして下さい。」

Categories:日本ハム ファイターズ

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊