Sonar Members Club No.36

Since July 2013

飛び出せファイターズ

2016 MAR 27 19:19:55 pm by 西 牟呂雄

 いよいよプロ野球開幕だ。
 我がファイターズの初戦は、昨秋にC・Sで不愉快極まりない負けを喫したロッテである。今年のファイターズは凄いぞ!目に物見せてやると意気込んだ僕は、ロッテなんぞ歯牙にもかけない、相手は最強ホークスだとばかりに張り切った。
 勿論、今年も練りに練った極秘戦略を栗山監督には(テレパシーで)伝えてある、ここに書くわけにはいかないが。

 既に日本のエースとも言える大谷のマウンド捌きはどうか。オープン戦2試合は10回4失点。立ち上がりが問題だ。
 と思っていたら本当に立ち上がりがダメだ。いくら160kmを投げても相手だってプロだぞ。ひとえにリードの問題。2球もフォークを続けて投げさせるな!
 ロッテは涌井、上等だ。それに対して我が打線は不愉快なことに全然ダメ。8回にいいチャンスを作ったが、A級戦犯は中田!お前だオマエ!4タコとは何事だ。しょっぱなのクソボールをフル・スィングするのをやめろとあれほど言っただろうが。

 きのうも何故か負け。元々大味な試合をやらせれば日本一だったフライヤーズ魂をどこに置いて来たと言うのか。大体ニコニコ・メンドーサをなぜ代えた。藤岡なんかどうでもいいが鍵谷!ちゃんと練習してるのか、このやろう。おまけにこの日も中田がふやけやがって、いいかげんにしろ。陽岱鋼、お前はそんなに守備が下手だったか?なまったのか!

 今日は亡き母の3回忌をやりつつ栗山に(もう呼び捨て)必死にテレパシーを普段の2倍の強さで送り叱咤した。そのテレパシーでやっと勝ったのが有原ー増井のリレーで1-0だ。体に悪いなんてもんじゃない。たったの1点!嗚呼。
 一つ勝つのにこんなにも大変とは、先が思いやられる。

 最強ホークスを叩きのめす前にオレが鬱病にでもなったら栗山、お前のせいだ!

「ソナー・メンバーズ・クラブのHPは ソナー・メンバーズ・クラブ
をクリックして下さい。」

Categories:日本ハム ファイターズ

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊