Sonar Members Club No.36

Since July 2013

贋作ジェットストリーム (レジェンド編)

2016 DEC 24 16:16:55 pm by 西 牟呂雄

ーエデンの東のインストルメンタルが流れて来るー
お久しぶりです、又空の旅でお目にかかれましたね。
パーサーのジェット・ニシムロです。

今回はいつもと趣向を変え
オールド・レジェンドの珍しい曲をお届けしましょう
ビーチ・ボーイズをご存知ですか
ビートルズが出てしまってややワリを喰いました
明るいアメリカン・ポップスの代表です
そのウィルソン三兄弟の最後の生き残り
バンド・リーダーでもあったブライアンがサイド・ボーカルに入った
ロネッツの第ヒット曲 Be My Baby 
お聞きください

その昔グループ・サウンズという日本のバンド・ムーヴメントがありました
夢中になった方も多いのではないでしょうか
タイガース、テンプターズ、ワイルドワンズとキリがありません
その中で、一際個性的なグループが横浜にありました
ナイト・クラブから飛び出した ザ・ゴールデン・カップス
魅力的な声のデイヴ平尾が率いる多少ヤバいバンドでした
私はこのグループが大好きで今でもカラオケでやったりします
そのお気に入りの曲をあのパンク野郎、忌野清志郎とカップスが歌っているのです
メドレーでお聞きください

ーエデンの東のインストルメンタルが流れて来るー
如何でしたか、懐かしく思い出と共に口ずさんだ方もおられたでしょうか
又空の旅でお待ちしております。
お相手はパーサーのジェット・ニシムロでした。

贋作 ジェット・ストリーム 

贋作 ジェット・ストリーム Ⅱ

贋作 ジェットストリーム (横浜編)

贋作 ジェット・ストリーム (セクシー編)

贋作 ジェットストリーム (アーバン・サウンド編)

贋作ジェットストリーム (女性バラード編)


「ソナー・メンバーズ・クラブのHPは ソナー・メンバーズ・クラブ
をクリックして下さい。」

Categories:贋作 ジェット・ストリーム

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊