Sonar Members Club No.36

Since July 2013

贋作 ジェット・ストリーム プレイング・フォー・チェンジ編

2019 MAY 23 6:06:18 am by 西 牟呂雄

ーインストゥルメンタルの
  ミスター・ロンリーが聞えて来るー

 お久しぶりです。
 また、空の旅で御一緒できました
 パーサーのジェット・ニシムロです
 先日(4月上旬)ウラル山脈の麓に行きました
 驚いたことに現地ではその季節
 最高気温が0度を超えると
 暖かい、というのです
 最低気温はー20度ですよ
 いやはや世界は色々です

 ところで、その世界中に散っている演奏者が
 一つの曲のそれぞれのパートを同時に演奏する
 事ができて、最近CMでも使われています
 きょうはそのスタンダードをお楽しみください
 日本のプレイヤーも参加しています

 
 さっぱり分からない 何の説明してるの 
 こっちの聞いてることと関係ない話
 知ったかぶりばかりする小娘や小僧
 自慢話は聞き飽きたし 
 嘘つきなのはもうバレてるよ

 復興途上の宮城を中心にお送りします 

 やたら悲しげにする人
 その話 もう覚えてしまったよ
 それでいつ終わるのかい
 どうなるか知ってるさ
 ホラ 怒り出した

 お別れはボブ・マーレイの名曲 「レダムプション・ソング」
 レゲェの名曲です
 途中でボブ・マーレイの息子 ステファン・マーレイが歌ってます
 また空の旅でお目にかかりましょう
 パーサーはジェット・ニシムロでした

ノー・ウーマン  ノー・クライ (No Woman, No Cry)

入り江にて(ドック・オブ・ザ・ベイ Dock of the Bay 和訳)

贋作 ジェットストリーム (横浜編)

 「ソナー・メンバーズ・クラブのHPは ソナー・メンバーズ・クラブ
をクリックして下さい。」

 

Categories:贋作 ジェット・ストリーム

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊