Sonar Members Club No.36

Since July 2013

夕空晴れて秋風吹く (エスパーからの写真)

2017 SEP 19 11:11:57 am by 西 牟呂雄

 地元の秋祭りがありました。御神輿を見ながら秋風に吹かれていると、今年も見られたという感慨深いものがあります。
 何とか晴れて心地よい風に当たって見事な夕日を見ていました。

虹が・・・、クリックして下さい

 その時携帯に着信音があったので見ると、さる人から画像が送られてきました。
 この不気味さはどうでしょう。
 確かに虹が映っていて『きれいな虹が』などと添えてありましたが、おどろおどろしいというか何というか。
 思わず見上げたのですが眩いばかりの赫々たる夕日です。
 あっそうか、太陽光を反射するのだから東か。
 と振り返ると、前線が通過したのでしょう、濃い雲が出ていました。

それにしても クリックして下さい

 ははぁ、通り雨が降ったのだな、しかしどう見てもこんな光景ではありません。
 もう一枚送ってくれ、と頼むとすぐ送ってきましたが、前にも増した恐ろしさです。
 
 これはやはり撮った人の問題かもしれません。
 読者はご記憶でしょうか。
 青い空の写真を撮って天変地異を写し込んだあの謎のエスパーを。

不思議な空 ブルーという誘惑


 この頃、太陽フレアの大爆発によるソーラー・マックスが取りざたされていました。
 巷間言われたような通信障害は出ませんでしたが、ひょっとしてこの空は・・。
 それにしてもそのエスパーが撮る写メだけに出るのもナンでしょう。
 一体あの人は何者なんでしょう。本当に実在の人物でしょうか。
 そういえば去年の今頃、喜寿庵で私が撮った夕焼けもこんなでしたっけ。

秋は夕暮れ 

 地球よ、どうか怒らないでくれ。心を入れ替えますから・・。
「ソナー・メンバーズ・クラブのHPは ソナー・メンバーズ・クラブ
をクリックして下さい。」

実りの秋の不思議な話

おじさんだって前向きに生きる 

Categories:春夏秋冬不思議譚

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊