Sonar Members Club No.36

Since July 2013

贋作 ジェット・ストリーム Ⅶ

2016 JAN 26 7:07:34 am by 西 牟呂雄

ーインストゥルメンタルの「エデンの東」が流れるー

 皆さま又お会いしましたね。旅のお相手は私、パーサーのジェット・ニシムロでございます。
 これからの旅に心躍る思いではありませんか。たくさんの出会いがあたなを待っていることでしょう。
 さて旅の途中で、フト立ち止まり物思いにふけるようなことはありませんか。
 本日はそんな時に耳に残るような曲を選んでみました。しばしおくつろぎ下さい。

ーロシア・チェリャビンスク州でー
「こんにちは。」
こんなところで日本語を聞くとは
「わたしの名前はアリューナです。」
12歳のロシア娘が話しかけてくれた
「日本のアニメが大好きです。」
きっと君はとびきりの美人になるだろう
そのころ日本においで
おいしい日本食を御馳走してあげる
楽しみにしているよ

ーアリゾナ州フェニックスにてー
あんたがたどこから来たんだい
おかげで200日ぶりに雨が降った
砂漠の街にようこそ
セミコンダクターの本拠地だよ
なぜだって? 
そりゃ他に何も無いからさ、アッハッハッハ。
土地なんか タダでもいらないくらいだ。
どうだい、引っ越してこないか、日本人。

Knockin’ On Heaven’s Door – (Bob Dylan)

天国の扉
クリックしてお楽しみ下さい。

ー帰国の機中にてー
高度三万フィートの高さから
雲海に落ちる夕日の最後のひとかけらが
小粒の宝石のようになっていく
今度の旅も名残惜しいが、そこは所詮流れ者
国に帰るときも 多少はワクワクする
何一つ変わってはいないだろうが
さて また元気を出そなくては
旅は終わったが 明日からがある
もう一眠りしようか

 いかがでしたでしょうか。お相手致しましたのはジェット・ニシムロでした。
 また、空の旅でお目にかかる日をお待ちしております。

贋作 ジェット・ストリーム 

贋作 ジェット・ストリーム Ⅱ

「ソナー・メンバーズ・クラブのHPは ソナー・メンバーズ・クラブ
をクリックして下さい。」

Categories:贋作 ジェット・ストリーム

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊