Sonar Members Club No.36

Since July 2013

贋作ジェット・ストリーム 復活編

2023 SEP 8 0:00:17 am by 西 牟呂雄

ーエデンの東が流れるー
 おひさしぶりです
 長かったコロナ禍も落ち着きました
 皆さまも、あるいは旅に、あるいは仕事で
 やっとお目にかかることができました
 パーザーのジェット・ニシムロオです
 
 さて、今回のコロナ禍に人類は勝てたのでしょうか
 確かに感染者の死亡率は大幅に減りました
 ですが 先日も私の友人は甲子園のスタンドで感染し
 あの決勝戦でクラスターが発生したようです
 苦しんでいる皆様に謹んで
 サザン・アメリカン・テイストを捧げます

どこまでも終わらないフリーウェイ
 フォートという名が付く町が点在する
 ウェザーリポートは きょうの山火事はどこかを伝える
 クールなサザン・ベル(南部型の美人)もメキシカンも
 摩天楼はないが リアル・アメリカは テキサスだと胸をそらす。 

 州を超えると 雨がパラつきだした
 アリゾナで200日ぶりの雨だよ
サンキュー・ヴェリー・マッチ 旅の日本人
 乾燥した大地は多少の雨じゃあジトリともしない 砂・砂・砂。
 巨大都市フェニックスは 先端産業の一大集積地
 腕に覚えの白人も黒人もインド人も中国人も いまだにフロンティア

 ニューオリンズのフレンチ・クォーターから
 ハローと言いながら二日酔いを覚ます
 友はすでに遠くに去った
 蒸し暑いデルタの風
 道端で佇んでいると
 マーチング・ダウン 賑やかなブラスが行進してくる
 オレも重い体を引きずって
 東へ行こう
 フロリダにでも行こうか 
 

ーエデンの東が流れてくるー

 皆様いかがでしたか
 久しぶりの空の旅は
 おくつろぎいただけましたでしょうか
 さて、また新しい旅が始まることでしょう
 お目にかかれる日を楽しみに
 旅のお相手はパーサーのジェット・ニシムロオでした

「ソナー・メンバーズ・クラブのHPは ソナー・メンバーズ・クラブ
をクリックして下さい。」

贋作 ジェット・ストリーム 

贋作ジェットストリーム (女性バラード編)

番外 ジェット・ストリーム  ジャニス・ジョプリン

Categories:贋作 ジェット・ストリーム

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊