Sonar Members Club No.36

Since July 2013

贋作 ジェット・ストリーム Ⅱ

2015 AUG 15 6:06:55 am by 西 牟呂雄

 =インストゥルメンタルの理由なき反抗が聞こえてくる=

 ユーラシアとはまたとてつもない大陸だ
 その一番はじっこの島国からやってきた東洋人
 そのユーラシアで、ヨーロッパとシベリアを分ける街
 外気はマイナス30度だと『きょうは暖かいね』だって

 ロシア人はなぜか一生懸命
 とても頑固で話が長い
 ウォッカばかり飲むかと思っていたら
 パートナーは珍しく下戸だった
 
 ホテルの中は半袖でいいくらい
 若いロシア娘はウィンクひとつ
 とうとう一日も晴れてくれなかったが
 車のラジオからローリング・ストーンズ

ローリング・ストーンズ

ローリング・ストーンズ

 今回はライヴを中心にローリング・ストーンズをお送りします。クリックしてお楽しみ下さい.タイム・イズ・オン・マイサイド

 クアラルンプールでタクシーを拾った
 運転手は巨漢の中華系
 言葉の全てに濁点が振ってあるような
 濁ったハスキーボイスだ

 日本人か いつまでいるのか トウキョウか
 どこか観光はしないのか もう帰るのか
 降り際に シンガポールに行くんだよ と告げたら
 オーケー、モゥ・マン・タイ と笑ってくれた

 日帰りのシャトルで戻り 車を待つ
 スーッと寄って来る運転手に見覚えがあった
 オー、サー! ジーユーアガイン 朝の彼だ
 あなたとは必ず又会う その時はオレを雇ってくれ だってさ

一人ぼっちの世界

一人ぼっちの世界

 クリックしてお楽しみ下さい
一人ぼっちの世界

アタッシュ・ケース一つでの出張は
着替えは一組 
これではとても 旅 とは言えない
思い出も何も 
残るのは議事録と注文書
(時にクレーム)
スカイプも十分使えて、出張もなくなるかな

旅をするのはそれからでも遅くない
いや、むしろ目的がなくなり
いい旅ができるかも知れない

ともあれ クニに帰ろう
ミッドナイト・フライト
久しぶりに見る 日本語の新聞

高度1万メートルから見る
新たな夜明けの光
まどろんだ後に気が付いた
後、6時間のフライトだ

ホンキー・トンク・ウィメン

ホンキー・トンク・ウィメン

 クリックしてお楽しみ下さいホンキー・トンク・ウィメン
  
=インストゥルメンタルの理由なき反抗が聞こえてくる=
 お相手はジェット・ニシムロでした。またお目にかかりましょう。

贋作 ジェット・ストリーム 


「ソナー・メンバーズ・クラブのHPは ソナー・メンバーズ・クラブ
をクリックして下さい。」

 

 

Categories:贋作 ジェット・ストリーム

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊