Sonar Members Club No.1

since September 2012

サプライズのない選挙

2017 OCT 23 18:18:13 pm by 東 賢太郎

今回の選挙はサプライズなしだ。西室がいうように女の戦さのほうがおもしろかった。

小池は民進を丸飲みすべきだった。どうせ数合わせなのは国民も見抜いてるし原発反対、平和主義的改憲でぎりぎりの結束はできたかもしれない。二度とないチャンスだったのに。時間がなかったと軍師が言いわけしてたが平幕が横綱と四つに組む作戦は元からないだろう。短期決戦はむしろ自民党が焦ったのにオウンゴールだった。主演女優が監督、役者は大根と見えてしまう劇はマーケティングセンスなさすぎ。

「ゲス不倫」「路チュー」のお姉さんがたは特に興味ないが中川昭一氏は思い出してしまう、どうしてあの年で亡くなったんだか、この顛末と結果になるのはさらにお気の毒と思うが。山尾志桜里は言ってることもやってることも賛同できないしそもそもああいう才気ばしった女性は苦手。あんな検事に詰問されたら吐いてしまいそうだ。しぶとい、鉄面皮だ、非常に僅差でこういう勝ち運は政治家には大事だが。

最後に豊田真由子。僕は業界柄ハゲ事件そのものは免疫があってどうとも思ってない(若いころ自分はもっとだったんで)。トラップかなという気もする。ただああいうのは愛情もってないなら絶対するなということ。泥まみれになっての惨敗は不勉強、不見識のみそぎ。しかしドツボから立ち上がろうというあのガッツは買う。親父の地盤でのうのうと家業議員やってるボンクラどもよりずっと上等。捲土重来を期すがいい。

女性も男性も政治家は悲喜こもごも。私見ではリスクリターンがあわない職業の筆頭格。だから職業にしたい人に向いてないし、向いてない人がやるといろいろ歪みが出るから国民にも不利益である。

 

ソナー・メンバーズ・クラブのHPは http://sonarmc.com/wordpress/ をクリックして下さい。

Categories:政治に思うこと

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊