Sonar Members Club No.1

since September 2012

菅総理、辞任へ

2021 SEP 3 15:15:18 pm by 東 賢太郎

菅総理が勝てる戦略は残っている

 

それには、3つ条件があった・・・

それが、

 

感染者数、重症者数、死者数が12日までに減ること ➡ ?

河野が受けること ➡ ✖

国民が衆院選で寸劇に騙されること ➡ 

 

ということになったのかどうかはわからないが・・・

 

たぶんこれが安倍の勝ちってことで、

 

安倍の1億5千万疑惑カードは二階が握ったが、二階も37億円疑惑が出てきて帳消しになった。どっちが文春に出ても相撃ちで両方が政治生命の終わり。

 

安倍+麻生=議員票絶対多数 ➡ 幹事長は誰も受けない ➡ 詰み

 

それにしても、ゼロから這い上がった人が総理としてやるべきことがあった。

 

かえすがえすも、オリンピックを中止しておけば・・・・

いやがおうにもコロナに集中することになって・・・

実は中止してもしなくても第5波は来ていたんだけど・・・(http://五輪中止でも危ない日本(IOCは潰せ))

「五輪なんかやったら大変なことになってた!」「大英断だ!」と民意はなって

今ごろ政権支持率70%ぐらいで

続投など楽勝だったはず

強行して守ってやったのは安倍だったように思うが・・・

人として裏切れないと言ってたが・・・

また盟約ができたんだろうか・・

政治は恐ろしい

ソナー・メンバーズ・クラブのHPは http://sonarmc.com/wordpress/ をクリックして下さい。

Categories:政治に思うこと, 若者に教えたいこと

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊