Sonar Members Club No.1

since September 2012

ねこカフェ潜入記

2013 FEB 26 18:18:59 pm by 東 賢太郎

nekocafe4nekocafe2nekocafenekocafe5nekocafe3娘に連れて行ってもらいました。自由が丘の大き目のねこカフェです。僕など、かなり浮くかと思いましたが、さすがは皆さんねこ好き同志、別に違和感なく遊べました。カフェと言ってもドリンクはなし。ただねこと触れあうだけ。まったりしたもんです。ちょっと好みの子はいなかったので次も指名はできませんね。ところで寝ているねこを起こしても触って邪魔しても、怒りません。うちのねこなら噛まれましたが。「どうして?」と娘にきくと「だって営業だから」。そうか、このねこたちは噛んだり引っ掻いたりしないようしつけられた「営業マン」なのか・・・。ちょっと切ない気がしましたが。30分で満足。2人でしめて1400円でございました。立派な営業ねこでしたね。

(こちらへどうぞ)

  ネコと鏡とミステリー

 

 

Categories:(=‘x‘=) ねこ。

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊