Sonar Members Club No.1

since September 2012

侍ジャパン阪神に3安打完封くらう

2013 FEB 26 22:22:50 pm by 東 賢太郎

この2試合の戦績はあまり参考にはならないでしょう。

と日曜日のオーストラリア戦の連勝直後に書きました。すると案の定、今日、阪神に1-0で屈辱の3安打完封負けをくらいました。野球で5安打未満の完封負けというのは、手も足も出なかった、たとえばボクシングならKO負け、レスリングならフォール負けという風にねじ伏せられたという感じに等しく、最も後に残るまずい負け方なのです。

阪神のピッチャーが1人として特に良かったとは思いません。とにかく打てなかっただけ。前回の松井がいなかったし、角中以外打ちそうなムードの人もいなかった。長打はほぼ期待できそうにない。投手はというと内海は良かった。風格出てきたね。涌井は、何がいいんだか、そもそもこのピッチャーでかいけど威圧感もなさそうで、速くもなくコントロールも普通で、常々何がいいんだかわかりません。摂津は今日もシンカーがさすが。今村、シュート試すのはいいけどこんな調子でシーズン入りだけはさけてくれよなというレベル。

西岡、福留のいる阪神の方が侍をなめていて元気良かったです。どうしてコイツラが代表なんだっけという感じかな?

 

Categories:______プロ野球, 野球

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊