Sonar Members Club No.1

since September 2012

祝 田中将大 日本記録21連勝

2013 AUG 17 1:01:23 am by 東 賢太郎

さっきニュースで見ました。2対1。決勝ソロホームランの銀次が「絶対勝ってやろうと思ってました」という試合。しかし記録達成したマー君は「全員のおかげです」「3連戦の初戦を勝ててよかったです」「記録ですか?シーズンが終わってからかみしめます」といたってクール。星野監督は「あいつに言うことは何もない」。

日本プロ野球史上21連勝した投手は誰もいなかった。今日のマー君の勝負どころのストレートは本当に凄かった。バントもできない鬼気迫る剛球。あれは誰も打てないのでは?スプリットは解説の元中日の立浪が「わかってても打てません」。でなきゃあこんな記録はできっこないよ。

力あるやつが本気になるといい仕事します。

 

 

Categories:______プロ野球, 野球

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊