Sonar Members Club No.1

since September 2012

カープ7連勝!

2013 SEP 17 23:23:54 pm by 東 賢太郎

いや驚きました。石原のサヨナラホームラン。どうしたんだろう。ええかげんにせいというぐらい打たなかったのに。大竹というのはいい投手で理想的な体型でボールのすごみも一級品なのにキレやすかった。タマのキレではない、気持ちのキレ。それが完投。どうしたんだ。楽天が強いのはわかるがカープのこれはなにがなんだかよくわからない。ともあれDeNAと中日が巨人とやるときは巨人ファンになるという不思議なことになっている。

その巨人戦3連勝はめでたいが、どうも原はお客さんの広島に出てきてもらいたいんじゃないか。なめきっておる。3つ目は阿部、ヨシノブ、ボウカーらはお休みで先発投手は1軍初登板の高卒2年目今村、捕手は最後まで井野。山口を打ったらあとがマシソンでなく二軍上がりの高木京。シャドー・キャビネットならぬシャドー・ジャイアンツであった。(中日は嫌なんだろう。今日は内海、阿部でちゃんとホームランだ)。ひとつうれしいことは二松学舎のエースで打者転向した高卒新人鈴木のヒットだ。構えがいい。性格が図太い。ものおじしない。なんとなく伸びそうな感じがする。

あまりほめるとあした負けるのでこのぐらいにしよう。

Categories:______広島カープ, 野球

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊