Sonar Members Club No.1

since September 2012

プーさんとシューちゃんの密談

2022 FEB 24 23:23:53 pm by 東 賢太郎

S「プーさん、おめでとう、うまくやったな」

P「おう、シューちゃん、ありがとよ」

S「オリンピック中は待ってくれて恩にきるぜ」

P「いやいや、オミクロン出たぞばかやろーの芝居で1日で帰れて助かったよ」

S「わかってるさ、キモいときだったもんな」

P「おう、そんで、見たか、売田のじじいのザマ」

S「うん、ほんとに辞めたんだな、世界の警察官」

P「そうよ、ありゃ尾浜のアホが決めたんだ、売田はただの引継ぎよ」

S「だよな、亜府岸からケツまくって逃げたしな」

P「だろ。隣人のルカちゃんは俺の子分さ。あそこに核ならべさせてじじいの家にぶちこんでもいいんだぜ」

S「やるねえ。でも納豆軍はだいじょうぶか?」

P「平気だ。LNGで脅してるからよ。駄犬が吼えるだけで何もしてこねえさ」

S「でもアジアや中東で調達できねえか」

P「ふん、やってみ。油が暴騰して大インフレだ。返り血は半端じゃねえ」

S「そうか、株が大暴落だ。でも経済制裁はどうだ?」

P「構わねえ。俺は軍と右翼握っとるさ、腹くくってんだぜ」

S「でも須井布戸ヤバいだろ、送金できねえから海外資産パーじゃね?」

P「シューちゃん、コトバ気いつけろや、俺は東スラブ王国つくるんだぜ」

S「これは失敬」

P「俺のパシリで儲けてるチョーチン持ち野郎なんか大損させたるわ」

S「プーさん、かくいう俺も大中華帝国の皇帝だぜ」

P「わかっとるさ、ハイテク止められるから回してくれよな、半導体とか」

S「おやすい御用だ。こっちで事おこして売田引きつけてやっからさ」

P「ありがてえ。納豆とリャンメンはできねえからな」

S「知ってるか、虎さんがプーちゃんよくやったって拍手してんの」

P「そうかい。おっさん汚ねえ手で選挙やられたからな」

S「売田はあと半年だ。虎は狙ってるよ。プーさんに感謝だね」

P「そうさね。国際社会の協調?笑っちゃうよな」

S「プーさん、ドラえもんって知ってるかい?」

P「おう。孫が大好きさ」

S「あいつら、地球にはのび太としずかちゃんしかいないと思ってんの」

P「ハハハ、だよな、俺達ジャイアンがいるのにな、馬鹿じゃねえの」

S「のび太もスネ夫もよ、俺たちに逆らえば一発なぐっておしまいさ」

P「いいこと言うな、シューちゃん。そこで馬鹿がパワハラって騒ぐんさ」

S「サイバー攻撃の停電でしずかちゃんビビッて泣きついてくるな」

P「だな。ドラえもんはミサイルでぶち壊したし、飛行機も飛べねえし」

S「でもうまかったね、世界だますの」

P「ありがとよ、撤退のフリしたのなんか名演技だろ」

S「ロシア株買いだなんて騒いでた阿保がいたぜ、あんとき」

P「ハハハ笑うわな、今日一日で4割の大暴落よ。首くくってるぜそいつら」

S「ところでキッシーはどうしたんだ」

P「駐日大使に『絶対いたしません』って嘘こかしたら信じてたみたいだぜ」

S「ウワッハハハ、『いかがなものか!』って難しい顔するだけだろ、あいつ」

P「お花畑の国なんかど~でもいいわ」

S「俺は『我が国は今回の行動に理解を示す』って世界に報道しておいたぜ」

P「そりゃうまいな、同じ手で襲えるもんな」

S「ふっふっふ、まあ楽しみにしといてくれ」

ソナー・メンバーズ・クラブのHPは http://sonarmc.com/wordpress/ をクリックして下さい。

Categories:政治に思うこと, 若者に教えたいこと

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊