Sonar Members Club No.1

since September 2012

侍ジャパン勝つ

2013 FEB 28 22:22:30 pm by 東 賢太郎

今日はディナーだったので7回から見ました。やっぱり内川が頼れます。結果オーライですが坂本が4本打ててよかった。山口の重そうなタマも安心して見られました。相川も振れてますね。糸井と稲葉はぜんぜんだめ、これは不安材料と思います。凄いのは牧田。120キロ台で3人をフライに打ち取りましたが、このスピードは都立高校のピッチャー並みですからバッターのタイミングをずらす技術が逸品なんでしょうね。さて、ソフトバンク対ブラジルのVTRもやってましたが、2-0で勝ったとはいえブラジルの投手陣はノーコンだけど元気がよく、なかなか侮れない感じに見えました。調子に乗せるとまずいです。1-1とか2-2の接戦になるとちょっといやなので一気に大差をつける展開になるといいですね。健闘を祈りたいです。

Categories:______プロ野球, 野球

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊