Sonar Members Club No.1

since September 2012

都立日野 敗れる

2013 JUL 28 22:22:48 pm by 東 賢太郎

 

都立の星に久しぶりに夢を見させていただきました。ありがとう。なんといっても都立高の決勝進出は西東京では28年ぶり、東西併せて甲子園出場は3校のみです。日大三には5-0で負けましたが、相手は一昨年全国制覇の強豪で今大会もここまで全部コールド勝ちでした。

 

日大三

準決勝     7−0 創価 (七回コールド)

準々決勝  12−4 専大付 (七回コールド)

5回戦    14−2 昭和第一学園 (六回コールド)

4回戦    11−2 桜町 (七回コールド)

3回戦    26−1 成瀬 (五回コールド)

 

東東京は修徳がノーシードから勝ち上がって優勝。毎日1500回も素振りをしたそうです。ちなみに200回でも手のひらはボロボロでマメだらけになります。努力は裏切りませんね。

両校ともおめでとうございます。甲子園で思い切り暴れてください。

 

 

Categories:______高校野球, 野球

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊