Sonar Members Club No.1

since September 2012

マー君敗れる

2013 NOV 3 0:00:19 am by 東 賢太郎

負けました。マー君の調子は別に悪くなかったと思います。ただロペスにスプリットが落ちなくてツーランされたのと3番に入った高橋由にストレートで行ったのが失投だったかもしれません。それを相手がよく仕留めたということだから仕方ないです。

監督の交代打診を断って最後まで投げたそうですが、つまりこれが日本球界での見納めだったんでしょう。最後の高橋由との勝負は見事でした。衣笠さんが「今こういう人はいなくなりましたね。昔のピッチャーを思い出します」と解説していましたが、日本球界の至宝と思います。

反対に菅野から2安打という打線が敗因でした。外人2人が術中にはまってやられてしまいました。ロペスのエラーでいい感じになったあとが続かなかったのがいかんですね。合ってたのは松井だけでした。明日は杉内と美馬ですが阿部と坂本が目が覚めてしまったのがいやですね。打線は水物なのでわかりません。今年もう1試合野球が見られるのをじっくり楽しもうと思います。

 

Categories:______プロ野球, 野球

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊