Sonar Members Club No.1

since September 2012

山路塁審、退場はキミだ

2017 APR 19 21:21:41 pm by 東 賢太郎

こんなひどいジャッジは世にも珍しい。50年野球を見てて初めて、おそるべしだ。永久保存の殿堂入り、いやWBCの世紀の誤診に匹敵するワールドクラスものである。

緒方は現役時代も退場なんてないんだ、ちょっとやそっとで怒る男じゃない。当たり前だ。1回なら目をつぶるけどな、あれを2回つづけてアウトという人は126,932,772人いる日本人で間違いなくキミだけだ。そのうち証拠写真がネットにたくさん出てくるだろう。それ見て眼医者いけよ。

こんなのが2回もあって球場全体が怒りを通り越してシラけてしまった。TV放送なんかシラけムードをどうやってとりつくろうかアナウンサーも解説者も苦労してた。DeNAベンチですらそういう感じで、ラミレスもベイスターズファンも気の毒に後味悪かったろう。こんなアホらしいジャッジがまかり通れば野球なんて面白くも何ともないぜ。見る気も失せるよ。球界全体の不利益である。

人間だからで済む問題じゃない、プロで金取ってんだからな。世の中そんな甘いもんじゃないぜ。広島球団は日本野球機構に提訴すべきである。メジャーと同じくすべてのプレーにビデオ判定を入れるべきだ。

ごらんの通りの渾身のミス・ジャッジだ、もう笑うしかない。

(PS)

それとこれとは別、DeNA今永のピッチングはすばらしかった。山路塁審の応援で1安打完封だが3安打であってもすごい。カープ打線は巨人・高木に始まって昨日の濵口で弱みを握られたと思ったほうがいい。

 
Yahoo、Googleからお入りの皆様

ソナー・メンバーズ・クラブのHPは http://sonarmc.com/wordpress/ をクリックして下さい。

 

Categories:______プロ野球

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊