Sonar Members Club No.1

since September 2012

僕の世代の最期の幸せについて

2017 NOV 21 3:03:12 am by 東 賢太郎

明日は従妹の手術であって日大病院に朝から詰めることになってる。気が気でないがお医者さんを信じるしかない。お袋に祈ってある、きっと治る。夜中に睡眠薬が効かず眠れなくなった。仕方なく理性なく飲んでしまって、不意なことから人間あと何だけはして死にたいか?のはなしになって盛り上がった。

ゴルフで80きりたいとか宝くじで1億当りたいとか、そんなのはつましいもんだ。100億儲けたいとか火星に行きたいとか、なんでもいい。それをざっと書きまくるとこういうのができる。完全に酩酊してるが。

 

60の男に不可能なしクラブ、不可能はない、やりたいこと3つ(人生かける)、死ぬまで何したい?1件1千万円で死ぬほどやらせてあげるよ、solution を与えることさ、Bestのプロのサポーターを投入する、世界一周、月旅行、エベレスト登頂、シューマン3番・ブラームス4番振りたい、全部シェルパ付きだ、だから絶頂の思いを遂げて死ぬ、本・バイオを世界一のアニメーターで書く、最も幸せな死ぬ瞬間は?どんな人も真剣がかっこいい、絶対にXな女くどくのを成功させる、宿敵だった馬鹿は馬鹿とけなす勇気与える、本を出版、全部を面倒見て末代まで偉業と讃えます、エベレスト登頂にsolution providerとしてシェルパ用意、あなたの人生のオペラつくる。カネが入ったらそういう事業をしたい。それで同世代のみんなが幸せになるじゃないか!

もう全く何の脈絡もない。でも本望の最期は誰もが迎えたい。終活じゃない、人生最高のグローリーの演出だ。遺影なんかいらない,最後の満ち足りた顔がそれだ。誰も葬式に来てくれなくてもいい。他人は関係ない。自分の心が幸福感ではちきれたこと、それ以上の喜びにあふれた最後はない。そこまでどんなに殿上人の人生を送ろうと、死の直前の数秒で下なら人生は負けである。

ソナー・メンバーズ・クラブのHPは http://sonarmc.com/wordpress/ をクリックして下さい。

Categories:______日々のこと

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊