Sonar Members Club No.1

since September 2012

検索能力は一文のお金も生みません

2020 JAN 16 1:01:07 am by 東 賢太郎

東さま

ベートーヴェンは気がつきませんでした。
その東さんの音楽の検索能力は一生かかっても追いつけないような気がします。。

バルトークの記事面白く拝読しました。
動画、最高ですね。あのFolk感が素敵です。
ジュリアード生は絶対にマネできないでしょうね。

以上、すみれさんから。

ありがとうございます。ぜんぜん大丈夫です、保証できます、検索能力は一文のお金も生みません。でもジュリアードの首席にホメていただけるなんてウチの親は想定してなかったでしょう、音楽、通信簿2だったんでね。

「バルトークの記事」とは去年書いたこちらのこと。

バルトーク「ルーマニア民俗舞曲」Sz.56

僕はこの曲がなぜか血が騒いで好きなので、Folk感わかってもらえるなんてうれしいですね。動画で黒帽黒装束のおっさんが吹く妖しすぎる縦笛なんか最高だね。この辺に1か月ぐらい住みついて友達になりたいものです。

 

クララ・シューマン ピアノ三重奏曲ト短調 Op.17

ソナー・メンバーズ・クラブのHPは http://sonarmc.com/wordpress/ をクリックして下さい。

Categories:______バルトーク

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊