Sonar Members Club No.1

since September 2012

SMCの総閲覧者数1,000

2012 OCT 3 19:19:37 pm by 東 賢太郎

おかげ様をもちまして昨日1000を突破しました。今日は1100を超えました。

僕が最初のブログを投稿したのが9月12日なので、予想よりも早いペースです。メンバーの皆様のおかげです。また、メンバーではない訪問者の方も少しずつ増えているようです。ご興味をお持ちいただいていることに深く感謝申し上げます。

SMCは、なかなか一人ではできないブログという発信の場をみんなで共有してしまおうという試みです。ゴルフは一人でもできますが、4人でやったほうが楽しいです。コンペで大勢でやったらもっと楽しいです。ゴルフが上手かどうかはぜんぜん関係ありません。この楽しみを知るには、コースへ出てやってしまったもん勝ちなのです。コンペの中のおひとりですから2,3発OBを出しても気楽なものです。

すでにブログをお持ちでゴルフ経験者でいらっしゃる方は、SMCメンバーになられればギャラリーがきっと増えると思います。大歓迎です。そうするとコンペはさらに大きくなって、新しい発見や驚きや出会いが出てくると思います。当初メンバーは僕の個人的な輪からスタートしていますが、それにこだわる気は毛頭ありません。僕自身が新しい発見や驚きや出会いをつねに求めているからです。

これが僕の35本目のブログです。お読みいただいてありがとうございます。アクセス数の順位を見ますと、書いた時点で「これは人気ないだろうな」と思ったものが意外に1位だったりします。いや、ゴルフは何が起きるかわからないものです。

 

Categories:______日々のこと, SMCについて, 徒然に

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊