Sonar Members Club No.1

since September 2012

お詫び

2013 APR 21 21:21:14 pm by 東 賢太郎

ディールというのは急きょ明日海外に飛ぶことが・・・・と書いたらその翌日に本当にそういうことになってしまいました。神山先生のセミナーには戻ってくることができず一部の方はお会いするお約束がありましたが大変失礼いたしました。

韓国の金融監督院に提出する書類の期限のことで水、木曜あたりの予定だった出張が来週に伸びそうという感触でしたが、木曜の夕方に「明日来れば間に合う」という連絡があり、急きょフライトを押さえて・・・となりました。また今週もどこかでそういうことになりそうです。

セミナーは大盛況とお聞きしており、関係者の皆様およびご出席の皆様には厚く御礼申し上げます。予定通り、SMCとして収支はほぼトントン(利益ゼロ)でありましたことをご報告申し上げます。本セミナーは神山先生のご厚意がまず第一にあり、営利目的ではないことを明確に謳ったうえで開催させていただいております。先生のお力が広く知られ、一人でも多くの方々の健康維持に役立てられれば当クラブの本旨にかなったことと考えております。先生のお名前はGrantor’s Listに加えさせていただきました。

今後もこのような機会をメンバーの皆様中心にご紹介してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

Categories:健康

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊