Sonar Members Club No.1

since September 2012

亀井さんでしょ?

2013 JUN 21 13:13:43 pm by 東 賢太郎

009

激似です。ミクロネシア・レジストレーション・アドバイザーズ(MRA)社のオフィスに飾られているこの写真。全員がてっきり亀井さんの若い頃と思い、しばらく全員がそう信じてました。モリ大統領→森元首相という連想で亀井さんがいてもおかしくないような。違いました。こちらの副大統領だそうです。昔、キルギスタンの大統領の写真を見て日本人みたいだと思ったことがありますが、こちらはまさに日本人の子孫ですからもうそのもの。国民の4割が日本人みたいなのです。ミクロネシア連邦にぐっと親しみがわいた瞬間でした。

Categories:______ミクロネシア, ______海外出張記, ソナーの仕事について, 徒然に

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊