Sonar Members Club No.1

since September 2012

SMC1周年のごあいさつ

2013 SEP 16 20:20:35 pm by 東 賢太郎

 

この数日忙しくて気がつきませんでしたが、ふと見るとブログの総閲覧数が4万を超えていました。そんなにたくさんの方に読んでいただけるなど、当初は夢にも思っていませんでした。

思えばSMCはちょうど1年前、2012年9月12日にこのブログで産声をあげました。今読むとかなり稚拙なものでした。

僕の甲子園

IT音痴だったため投稿の仕方がわからず、難産だったこのブログは大変な苦労の末やっと画面に現れました。その瞬間に、年甲斐もなく手が震えたのを昨日のように思い出します。

なんとか皆様のおかげで1周年を迎えることとなりました。これからは新しい経営陣の参画も得たことで新しい飛躍ができるのではと、さらに年甲斐もなく大きな夢を抱いております。千年の第一歩を支えていただいた誇るべきメンバー諸氏、我々の拙いブログを懲りずにご愛読いただいた精鋭の読者の皆様、そして開設以来SMCに関わって下さったすべての皆様。ここに不肖発起人より、心からの御礼を述べさせていただきたいと存じます。

 

 

Categories:徒然に

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊