Sonar Members Club No.1

since September 2012

中島さんのライブに行く

2014 OCT 19 18:18:11 pm by 東 賢太郎

昨年に引き続き楽しんでまいりました。前回同様に碑文谷のライブハウス「アピア40」はぎっしりと満員。我々以外はみなさんお知り合いなので和気あいあいのくつろいだムードが最高です。これで2度目になりますがSMCからは西室、阿曾、早野と4人をお招きいただきましてありがとうございます。

うかがったところこのライブはもう会社関係で30年以上も続いているそうです。どんな結びつきであれ、これだけの人数がそこまで続くなんて素晴らしいことですね。そういう場に我々を入れて下さっていることに恐縮しながらも、楽しい演奏とお食事にお酒ですっかり一緒に盛り上がってしまいました。

10181

アルコールも適度にまわり、すっかりみなさんとくつろがせていただいてワイワイやりながら後ろの方でなんとなく撮らせていただいた記念写真です。とても気に入ってます。おなかだけ目立つのが小生です。

 

 

中島さんが拙ブログに書いたビリー・ジョエルのオネスティを歌っていただいたのは感激です。去年もアクロス・ザ・ユニバースをやってくださいました。

10185

なんとなくその場で話がまとまって、早野が飛び入り出演させていただくハプニングがありました。伴奏のかたは知らない曲なのに階段でちょっと音合わせしただけ、まったくそう聞こえない見事な腕前でびっくりでした。

10182早野はソナー・メンバーズ・クラブのメンバーズ・リストに写真がありますので、そちらをクリックされますとプロフィールが出てきます。ハムレットの九州公演では終演後に中島さんとハッピー・ライフ・カルテットの皆さんが一席設けて下さったそうで、そのご縁で今日も参加させていただきました。こうやって人の輪が広がっていくのって本当に楽しいですね。

10185

だいぶワインもまわり、いろいろな方とお話できました。まったく偶然ですが娘がお世話になっている会社の方が多くご縁ですね。拙ブログをずっと読んでいますとご挨拶をいただいた方々もおられ嬉しかったです。これからもよろしくおねがいします。

 

10183

お話しできた方みなさま紳士淑女で素晴らしく、楽しませていただきました。本当にありがとうございます。中島兄の音楽への愛情とあくなき探究心そして皆様へのあたたかい心配りに敬服です。

 

Yahoo、Googleからお入りの皆様。

ソナー・メンバーズ・クラブのHPは http://sonarmc.com/wordpress/ をクリックして下さい。

 

 

 

 

Categories:______日々のこと, SMCについて, 徒然に

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊