Sonar Members Club No.1

since September 2012

60代の初日

2015 FEB 5 0:00:02 am by 東 賢太郎

今日は顧問を拝命している会社で4時間も有意義な会話をさせていただきました。同社開発の例の的中率最高の占いシステムによると僕は60から新しいことを始めると成功する星と出ており、いっぽう社長ご自身の星は今年は長いあくがぬけてここで勝負しなければいつするかという年です。ということで大変元気が出る結果となり、還暦祝いをたくさんいただいて帰りました。やりましょう。ありがとうございます。

会社と家には別々な方からお花が届いており、義弟からのお祝いもありこれまた感謝感激です。施設にいる父から電話があり母も元気とのことであり、また、メールのほうでは「何をおっしゃいますか・・・いままさに観覧車の2周目がはじまるのですよ」とご叱咤までいただき、嬉しい限りです。はい、頑張ります。

家では好きなステーキと大きなケーキで家族に祝ってもらい、去年からノイ(ねこ)も加わってるもんですから大変な賑わいでした。なんとなく来るとこ来ちゃったなという気持ちもあったのですが、皆様と家族のおかげで無事再スタートさせていただき、これ以上はない60代初日を迎えることができました。

 

Yahoo、Googleからお入りの皆様。

ソナー・メンバーズ・クラブのHPは http://sonarmc.com/wordpress/ をクリックして下さい。

 

Categories:______日々のこと, 自分について

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊